FC2ブログ

極上生腰の使い方(後始末編) 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
をいっぱい楽しんだならば、あと片付け。

【1.洗う】
洗面所では狭くて無理だと思いますから、お風呂場で洗います。
家族がいない時や寝てる時を見計らって、ささっとお風呂場に持っていきましょう。

コンドームでやっている方は、毎回洗う必要はないかもしれません。
中に精子が溜まっているわけじゃないし、次やる時もコンドームを付けるわけですからね、特に問題ないです。もちろん毎回洗ってもよいのですが、個人的には汚れが気になったら洗う程度でもいいのでは・・・と思います。

生で中出ししてる方は、ちゃんと洗いましょう。
洗い方は、シャワーを当て、指を突っ込んで中の汚れを掻き出すようにして洗います。
「ゴムホース又はシャワーの首を奥まで入れてダイナミックに!」こんな方もいらっしゃいます。

他には道具を使う方法もあります。
Aクリーン
Aクリーン

こういった物を利用すれば、指では届かない奥まで洗うことができるので便利です。(しかも100円台という安さ)

【2.拭く】
洗い終わった極上生腰を、タオルで全体を拭き、
そして穴の部分は、タオルを指に巻いてそれを入れて中の水分を拭き取ります。
膣は奥が深いですから完全に拭き取ることは不可能なので、可能なだけ拭きます。

もちろんこれで終わりでもいいのですが・・・

【3.ベビーパウダーで仕上げ】
極上生腰を使っている方に大人気なのがこれ
ボトルベビーパウダー
ボトルベビーパウダー

ベビーパウダーですが、これを最後の仕上げとして全体的にまぶして馴染ませることにより、
ホール特有のべたつきを無くしてさらさらの肌にすることができます。
使い方は、ただ全体的にふりかけて手で馴染ませるだけです。

極上生腰にはこれ(パウダー)必需品だろ!と言う方さえいます。


以上で極上生腰の後片付け&メンテナンスは終了。
あとは大切にしまって保管しておきましょうね!

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。