FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生腰のライバル 肉体関係 

ど迫力の等身大系のオナホール
大型オナホール「肉体関係」
    「肉体関係」


女性の上半身を模した見た目も使用感もど迫力の大型オナホール。
重量は7.5kgで、安定感抜群で人型をしてるので
リアルないろんなプレイを楽しめます。

等身大系オナホといえば「ガールフレンド」がありますが、
こちらと比べると、重量は半分以下(ガールフレンドは約16kg)しかなく、
上半身モデルの割には軽く扱いやすいといえます。

大型オナホール「肉体関係」はバックも騎乗位も自由自在
このように軽量な人型モデルのため、
正常位の安定感はもちろん、
ガールフレンドでは難しい騎乗位も、リアルに楽しむことができます。
これぞ重すぎない据え置き型オナホの醍醐味。

穴は、無次元にも似た狭い内部構造で
イボ・ヒダ混合の起伏ある膣道と、縦ヒダのまったり感がつづくアナルの2穴仕様。
大小のイボやヒダが連続的に並ぶ膣内へと挿入すると、キュッと入り口を締められ感があり、挿入感もわりとマイルドな味わい。

正直挿入感だけで言ったら極上生腰の気持ちよさにはかないませんが、
しかしおっぱい付きでギュッと抱きしめながらできるリアルさと存在感は、
普通の据え置きにはない上半身モデルならではの「全身で快感を味わえる」オナホと言えるでしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。