FC2ブログ

極上生腰のお尻の穴にビー玉 

大型オナホール「極上生腰」
「極上生腰」
は、当然のごとくヴァギナとアナルの二つの穴があります。

ヴァギナ(マンコ)の方もアナルの方も、リアルなまったり刺激で、
比べるとアナルの方が締まりがよくちょっとキツ目だとの評判ですが、
どちらもまったりトロトロ系の気持ちよさです。

私の場合、ヴァギナへ挿入から5分も持たず昇天です。(瞬殺です。)
(※衛生上のためコンドームは付けましたが、コンドームを付けた状態でもしっかりと充分過ぎるほど刺激が伝わります。)
それくらい気持ちが良いのです。
アナルにも挿入を試みましたが、こちらはヴァギナより穴が狭いため刺激が若干強く、締まりが良くなってます。
これは買った人しか気持ち良さは分かりません。(これは文字で気持ち良さを伝えるのは絶対に不可能。)
2000円や3000円程度のハンドホールとは訳が違います。(当たり前。)


こんな声があるほど、まさに気持ちいいオナホールの代名詞でもある極上生腰ですが、
ちょっと面白い使い方として、「お尻にビー玉を詰める」というのがあります。

お尻にビー玉を詰めると、
マンコに挿入した際にコリッとした骨のような感触になり
さらに感触が良くなるとのこと。

ビー玉はおもちゃ屋さんや百均で手軽に買えますので、ぜひお試しあれ!

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。