FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生腰のライバル?ぐちょ濡れ名器 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
は、人気すぎて常に品薄状態。
すぐに売り切れになってしまうので、入荷したら即購入、とでもしないと
なかなか買うことができないほどの人気ぶりです。

そんな大人気の大型オナホールなのですが、
またまた強力なライバルが出現しました。

それがこちら
大型オナホール「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」
「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」


このオナホール「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」ですが、
重量が約7kgという迫力ボディ(極上生腰は5kg)のおかげで、
安定感のある腰振りバーチャルSEXが味わえます。

小型だったり軽すぎたりすると、腰を振る時安定しなくてずれたり動いてしまったりしますから、
そういう意味で重量感は大型オナホにとってとても大事な要素の一つですが、
その点7kgという重量級なら 腰振りSEXも安心です。
正常位、後背位とも余裕でこなす安定感。
重量のおかげの騎乗位のリアル感、圧迫感はたまりません。突き上げ甲斐があります。
平らな面に置けばビクともしないので、好き勝手に楽しめます。

見た目もエロく、ヴァギナとアナルの2穴構造がまたまた欲情をそそります・・・
そんな本格派ですが「極上生腰よりも気持ちいい」と言う人もいるほど気持ちよさも定評あり。
また極上生腰よりも少し安く買えるというのも魅力です。

大型オナホール「ぐちょ濡れ名器 極~KIWAMI~」気持ちいい内部構造

でもこの大型オナホ、何かに似てるなと思った方いませんか?

そう、以前紹介したこれまたライバル「ヴァージンラヴ 腰振名器」にそっくりなのです。

実はこれ、ODM生産と言って、販売元(メーカー)は違うが商品は同じという、
要は「同じ製品を違うメーカーが売っている」という、
そういうことで、つまりおんなじ商品のようです。

値段も同じですから、
まあそうですね、見た目の感覚とか気分で選んでいいのではないかなと。

両方同じですから、片方が売り切れでも、もう片方が在庫あったら買えるという、
そこは強みかもしれませんね。

またまた極上生腰の特大級のライバルが登場です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。