FC2ブログ

スポンサーサイト 


極上生腰-使用者の感想レビュー3 

「挿入した感想は、・・・・・・・
コレはやばすぎるw
品格のレベルじゃない 想像を超えていました」

「素材が分厚いため、包み込まれ感が半端じゃない
温めると もう本物ですね。」

「極上生腰は素晴らしい!!!私は極上生腰の断面図を見たとき、果てしなく感動した。
なぜなら、今まで使った事のある大型ホールは、所詮ただのヒダの羅列であり、周りに付属しているおしりやその他は、シリコンの固まりに過ぎない。
匂いもあまり良い物ではないので、秘め事の後は、むなしい気持ちが倍増する。
しかし、この極上生腰はその製品全体が男を喜ばせると言っても過言ではない」

「挿入感ですが、一言で述べるとかなりリアルです。
中は複雑な作りになっている為、生身の人間に近い感覚を楽しめるかと思います。
このホールの最大の特徴は、根元まで挿入した時の気持ち良さにあると私は思います。
入り口から奥まで全て違った快感が得られるのも非常に嬉しいです」

「あまり色々なホールを試していないので他との比較はできませんが、それでもこれは現段階に於いて最強に近いホールなのではないかと思います。
他の物を試そうという気が起きないです。まさにオナホ終着駅。★5では全然足りません。」

「凄いです。本当に凄いです。凄いの一言です。
今まで10種類以上のホールを試してきて、STUが最強だと思っていましたが、軽く逆転しました。
お勧めはノーマルに正常位。面倒ですが、ナカを暖めてから挿入すると、リアルさは他の追随を許さないでしょうね」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

