FC2ブログ

腰振りSEXを最高のクオリティでできるのが極上生腰 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
は常に品薄でなかなか手に入りませんが、
商品画面で「入荷したらメール連絡を希望」しておけば
入荷時にすぐチェックできて便利です。

なぜ極上生腰がこんなにいいのか?人気があるのか?

それはやっぱり、
「腰を振ってセックスを味わえる」ことです。

普通のオナホでは、自分の手で動かして「オナニー」することしかできない。
それは気持ちいいのはもちろん認めます。
ですけど、やっぱり、オナニーの域を超えることができない。

「自分の手」の方に主体であって、それがペニスを擦っているわけですから、
やっぱり、自分でやってる感なんです。

それに対し、極上生腰のようなオナホールは、
腰を振って自ずからペニスを挿入するという、それはまったく違う感覚・・・

手でするのとは、異次元の感覚。

マ○コに亀頭を挿入したときのあの気持ちよさはなんとも言えませんね・・・

手から「ペニス」が主体に変わるという、それはもうセックス。オナニーではない。
だからバーチャルオナニーですが、それが

極上生腰という最高のクオリティ、リアリティでできるというところに、
本物の女性かそれ以上の気持ちよさと言われる感触を
いつでも気軽に味わえるところが、極上生腰の最大のいいところです。

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。