FC2ブログ

 


極上生腰のライバル 名器降臨 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
はまだまだ人気で品薄状態多し。
いつ入荷するかわからないので、購入画面で
「入荷したらメール連絡を希望」しておいたら、入荷したらすぐチェックできて便利です。


極上生腰と同じ迫力5kgボディーの本格派
大型オナホール「名器降臨」
    「名器降臨」


見た目も使用感も本格派の大型オナホール。
重量は5kgなので極上生腰と同じで安定感抜群。
激しい腰振りプレイもなんなくこなします。

そして見た目もリアルでエロい。
大型オナホール「名器降臨」の卑猥なエロ○んこ
全体の造形も本物みたいでたいへん美しく、
そしてアソコをくぱぁとすると、卑猥でリアルなま○こに興奮間違いなしです。

これだけ本格派なのに、低価格な設定なのはたいへん嬉しい所です。
1万円台で余裕で買えちゃいます。

使用感は、リアルな気持ちよさはどちらもとてもリアルなのですが、
極上生腰と比べた場合には、極上生腰はまったりまとわりつく使用感のリアルさ。
こちらの名器降臨は、それよりもっと高刺激のリアルさ。
ということで、刺激に関しては名器降臨の方が上なので、
擦られる感触はこちらの方がより感じられるかもしれません。

リアルで気持ちいいのは間違いないですが、
使用者の感想がすべてを物語りますね。

さすが、ハンドホールとはまるで別物です。
肉厚感がまるで違う!挿入した感じもリアルです。

通常のハンドホールとは別物だと思いました。ぜんぜん気持ちよさが違うと思いました。やはり,両手がフリーになるため,腰振りなどが自由にできることになりますが,それによる気持ちよさは,想像をはるかに上回るものでした。

今まで使用してきたホールの中で、一番気持ちよかったです!!
私は今まで10個以上のオナホールを使用してきましたが、「今までのオナホールは一体なんだったのか?」って思うくらい強烈な快感に襲われました!

アナルはヴァギナより締め付け間があり、細かい粒粒が、あっという間にオーガズムに導いてくれます!
実際の女性とアナルで性交した事はありませんが「実際のアナル」というものが想像できるほど、よくできたつくりでした!

使用感は本物に限りなく近く、とても気持ちよいです!!
貫通しているので空気抵抗がなく、射精時に感動的な放出感がありました!
子宮口に亀頭を密着させ、射精するのがこんなにも気持ち良いとは…!

価格等、文句ナシです。多少のニオイは有りますがこの程度は妥協しましょう。
造形に関しては一人暮らしであれば飾っておきたいほど見事です。

