FC2ブログ

極上生腰のまったりリアルな挿入感で包み込まれる 

大型オナホール「極上生腰」
「極上生腰」
は相変わらずの大人気で、やっぱり入荷してはすぐに売れ、またしばらくして入荷しては売れ・・・を繰り返しています。

それほどの人気爆走中の大型オナホなんですが、
それはユーザー満足度が5点満点中「4.78点」という驚きの、めちゃくちゃ高い満足度がそれを示していると思います。
これはおそらく、全オナホ中、または全商品中最高値なんじゃないでしょうか。

それほど満足の高い極上生腰ですが、
その気持ちよさの一つとしてやはり、抜群の挿入感にあります。

極上生腰の挿入感の表現として、

挿入したときのイメージは「にゅぽっにゅぽっ」という感じ。
そしてペニスで膣肉を掻き分けるように包み込まれていきます。

ホールにローションを入れて、入れる。
この瞬間が一番ビックリ。まるで本物の様な入れ具合。

膣内はとてもトロトロ。
つぶつぶやヒダヒダが優しく舐め回してくれるような快感。

実際の女性の性器と同じように、内部のお肉がねっとりとまとわりつき、吸い付いてくる。

ピストン運動の動きに併せてプニプニとした感触が内股から股間全体に伝わってくる。

中出ししたときはかなり気持ちよくてしばらく余韻に浸る。

射精時はハンドホールとは違う感覚。
生中だしした感じでしばらく余韻を味わう。


・・・とこのように、まったり感、包み込まれる感じ、にゅぽにゅぽっという感じ、
本物の女性と同じよう、ペニスにまとわり付いて吸い付いてくる、

ひと言でいうと「まったりまとわり付くリアルな挿入感」を体験できるのが
極上生腰の気持ちよさ、そして人気の秘密でもあります。

やはり本物の女性、もしかしたらそれ以上を体験できる
数少ないリアル志向の気持ちよいオナホールの代表格ですね。

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。