FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生腰のライバル?ガールフレンド 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
ほど人気の大型オナホはなかなかないでしょう。入荷したと思ったら、すぐに売り切れ…を常に繰り返していますからね。
常に入手困難状態でありますが、

そんな大人気独走状態の大型オナホ極上生腰にも
またまた強力なライバルが出現しました。

それがこちら
等身大ドール大型オナホ「ガールフレンド」
等身大ドールの大型オナホ「ガールフレンド」


コンセプトは
男性用性具が目指す、もうひとつの頂点
超絶リアルな使用感はまさにセックス。

極上生腰との違う点は、
「等身大ドール」の大型オナホだということです。

極上生腰は、まさに“生腰”といえるもので性器からお尻・腰周辺をモチーフとしたものですが、
このガールフレンドは、それを含む“上半身全体”をモチーフとしたものです。

ですから、抱っこもできるし、腰のくびれのあたりを持ってセックスをすることもできるし、
寝て後ろから抱っこしながら背面からバックですることもできます、
まさに女性との一体感を味わえながらの挿入感を味わえます。
これは腰だけの極上生腰にはできない芸当です。

安定感という意味でも、
重量は16kgで(極上生腰は5kg)、極上生腰でさえ大型オナホですから安定感はありますが、
それをずっと上回る、まさに人を相手にしてるような安定感です。
自由に腰振りまくり、抱きつきまくり、乗りまくり、自由自在にできます。

穴は、ヴァギナの他にもちろんアナルもあります。
本物そっくりで気持ちよさも締まりも良いとの好評で、
そしておっぱいもあるので、おっぱいを揉みながらのSEXもできるし、
Tシャツやキャミソールなどを着せたらもっとエロさ倍増の方もいるかもしれません。
着衣セックスですね。

このように、色んな楽しみ方ができる
等身大ドールであり大型オナホでもあるガールフレンドは、
今後大人気になりそうな大注目オナホです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。