FC2ブログ

極上生腰の腰振りセックスの気持ちよさ 

大型オナホール「極上生腰」
「極上生腰」
の気持ちよさの秘密は、やはり腰振りセックス。

なぜオナホで腰振りが気持ちいいのか、
やはりそれは味わったことがある人しかわからないと思いますが、
ただのオナホとはまったく違うんですよね。

普通のハンドオナホ経験しかない人が
大型オナホで「ペニスを突っ込んで挿入して腰振り」を味わったらわかると思います。

おぉ~~、なんだこれは!!?
と思うはずです。

挿入時にペニス亀頭部に刺激快感が伝わり、
その後それが体全体に広がっていく感じがして
意識が薄れて消えてしまうような感覚になります。

まさに全身で感じる “至福”です。

その、手を使わないことからくる“全身で感じる”感じが、
普通のオナホとのもっとも違う所かもしれません。

なんで手でやるのとこれほど違うのかわかりません、
とにかくまったく違うんです。気持ちよさが。

それをもっとも最上級の気持ちよさと言われる極上生腰で味わえたなら、
きっともう、普通のオナホには戻れなくなってしまうかもしれません・・・。

そのくらい、全身がとろけるような気持ちよさが味わえる格別の、
極上生腰での腰振りセックス。

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。