FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生腰は温めるとさらに気持ちいい 

大型オナホール「極上生腰」
大型オナホ「極上生腰」
は、もちろんそのままでも気持ちいいですが、
温めるとさらに気持ちいいと評判。

温めることで中が"まるで本物の女性の膣の中"のような具合になって、
ペニスを挿入すると飲み込まれると同時に温かく包み込まれ、
その気持ちよさは「とろける」という表現がぴったりです。

ただでさえ本当の女性より気持ちいいというのに、
さらに温めて気持ちよくしたなら・・・と想像してみてください。

「SEXは嫌いじゃないんですけど気持ちよさでは温めた生腰が勝ってしまいますね…」
という人がいるくらいです。

包み込んでとろけるようなその温かさ気持ちよさは別世界・・・。


さて、その温め方ですが、
まずは「全体を温める」という方法。
風呂なら1時間、電気毛布にくるんだりコタツに入れて温めたなら3時間ほどで温まります。(その時はローションも一緒に温めましょう)
風呂で温める場合は、そのまま投入すると油分が浮いたりする場合がありますので、
それが心配ならレジ袋などの袋に入れて投入しましょう。


そして「穴を温める」方法。
これが一番簡単で人気の方法ですが、
USB式簡易オナホウォーマ
USB式簡易オナホウォーマ

というホール専用ウォーマーを使って温めます。

パソコンなどのUSB端子に接続しホールに突っ込むだけなので、温めるはとても簡単。

時間は10~15分が丁度いいと言われています。ご自分の丁度いい温かさを見つけましょう。
(あまり長い時間やると熱くなりすぎますから気を付けましょう)

「ウォーマーなどで膣内を温めると言う事無しです!もうハンドホールには戻れないかも・・・w」
というくらい、ホールの温めには人気のグッズです。
これでオナホ全体をあたためるコトはできませんが、ぬくもりを宿したオナホ内部の気持ちよさは格別です。


ということで、ぜひ極上生腰は温めて使って、
本物以上のとろけるぬくもり快感を体験してください。

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰-使用者の感想レビュー3 

「挿入した感想は、・・・・・・・
コレはやばすぎるw
品格のレベルじゃない 想像を超えていました」

「素材が分厚いため、包み込まれ感が半端じゃない
温めると もう本物ですね。」

「極上生腰は素晴らしい!!!私は極上生腰の断面図を見たとき、果てしなく感動した。
なぜなら、今まで使った事のある大型ホールは、所詮ただのヒダの羅列であり、周りに付属しているおしりやその他は、シリコンの固まりに過ぎない。
匂いもあまり良い物ではないので、秘め事の後は、むなしい気持ちが倍増する。
しかし、この極上生腰はその製品全体が男を喜ばせると言っても過言ではない」

「挿入感ですが、一言で述べるとかなりリアルです。
中は複雑な作りになっている為、生身の人間に近い感覚を楽しめるかと思います。
このホールの最大の特徴は、根元まで挿入した時の気持ち良さにあると私は思います。
入り口から奥まで全て違った快感が得られるのも非常に嬉しいです」

「あまり色々なホールを試していないので他との比較はできませんが、それでもこれは現段階に於いて最強に近いホールなのではないかと思います。
他の物を試そうという気が起きないです。まさにオナホ終着駅。★5では全然足りません。」

「凄いです。本当に凄いです。凄いの一言です。
今まで10種類以上のホールを試してきて、STUが最強だと思っていましたが、軽く逆転しました。
お勧めはノーマルに正常位。面倒ですが、ナカを暖めてから挿入すると、リアルさは他の追随を許さないでしょうね」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。