FC2ブログ

 


やっぱり極上生腰の気持ちよさは横綱級 

大型オナホール「極上生腰」
極上生腰
はいつも売れすぎで品薄状態。
品切れのときが多く、在庫があったらラッキーな状態です。

在庫がないときは、入荷したらすぐわかるよう、購入画面で
「入荷したらメール連絡を希望」しておき、入荷したらすぐさま確認できる状態にしておくことをおすすめします。


極上生腰は、やはりとても気持ちいいことが有名で、それが人気の理由でもあります。

"にゅぽにゅぽっ"とペニスが入っていってトロトロの柔らかい肉ひだに包みこまれ、
ねっとりとまとわりついてペニスに吸いつき優しく舐めされるように刺激され、
本物の女性、いやそれ以上にリアルな気持ちよさのままフィニッシュへと迎え入れます。

・・・このように圧倒的なリアルさと気持ちよさが人気の秘密ですが、

それは例えば 「名器降臨」
名器降臨

こちらの大型オナホールと比較することでも、わかります。

この名器降臨も人気のある大型オナホールです。
バック(後背位)形式でまた価格も安いですが、
でも重量的にもサイズ感も極上生腰と同じくらいのオナホールです。

「初めて使った感想は、想像以上に気持ちいい」
「さすが大型オナホ、ハンドホールに比べ気持ちよさは段違いでした。」
「ハンドオナホールしか使ったことがありませんでしたが、少し値が張りますがそれだけの価値がある気持ちよさ!」
「さすが、ハンドホールとはまるで別物です。肉厚感がまるで違う!挿入した感じもリアルです。」
「挿入した瞬間に本物と間違える感触を味わうことが出来ました!!」
「とにかく気持ちよかったです。」
「妻とのより気持ち良いくらいです。やみつきになりそうです。」


このような意見があるほど気持ちよさも評価も高いものがあります。

しかし、
「総合的な評価は生腰の方がいいです。生腰は文句なしに☆5 これは☆4、細かく採点するなら☆3.8と言ったところでしょうか」

「そのあと極上生腰が入荷されたので購入しましたが、やはり極上生腰はまとわりついてくる感触が全然違います。」


そういった意見が極上生腰の気持ちよさをよく表していると思います。
「名器降臨」も気持ちいいんだけども、それよりさらに上を行くといういうことですから・・・

また、
「一番欲しかったのは大評判の極上生腰でしたが、在庫切れだったため、こちらも評価が高かった名器降臨を購入。」

このように極上生腰が欲しかったけど無かったから、別のオナホを購入するという方も多いようです。
極上生腰の人気ぶりを表すエピソードですが・・・
その人気とリアルな気持ちよさは、もはや伝説の横綱級レベルです。

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰-使用者の感想レビュー5 

「でかい、重い、でも気持ちいい。
皆さん言うことは同じだと思うので、他に言うことが見つからないww」

「結論から言うと、値段だけの価値があり、買いの商品だと思います。
なにより、単体で据え置きする事ができ、ピストン運動の動きに併せてプニプニとした感触が内股から股間全体に伝わってくるのが最高です。」

「以前「名器降臨」を購入した事があります。
その時初めての大型ホールだった事もあったせいか、とても気持ちよく感じました。
でも極上生腰を購入してからは、「名器降臨ってなんだったんだろう…」と思ってしまった程気持ち良かったです!!」

名器の品格を持ってました。内部が同じ構造なら別にいいかな・・・と思いつつ入荷するたびカートに入れては、やっぱ我慢。ってのが続いてたが、先日ついに購入。
結論から言うと、同じように迷ってる人がいたら是非勧めたい!
しばしばレビューに書かれてる「包まれ感」がやっぱり凄い。
極端に言えば、名器の品格が「穴」ならば、こちらは「肉」に突っ込んでる感じ。」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰-使用者の感想レビュー4 

「『すばらしい』としかいい様がありません。
まずビジュアル的にわくわくする造り、そっと手を伸ばして見ると乙女の柔肌を少しやわらかくした感じでモチモチです。
あそこの造りも精巧でホンモノのような手の凝ったものであります。」

「まず思ったのは、デカイ、重い、エロ可愛いww
温めて使用してみると、ねっとりと内部が絡みついてきてなんとも言えない程の気持ちよさ
プレイ時は挿入部がエロすぎて見ているだけで興奮します
メンテは若干厄介ですがエロ可愛いので洗うのはあまり苦になりませんでしたww」

「絶対のおすすめ品です。
こちらで、名器の品格と極上生腰を購入しました。
生腰は高価であったのですが、クチコミの評判が良かったので思い切って購入しました。
実際の女性の性器の場合、締まりがいいとか狭くてきついよりも、内部のお肉がねっとりとまとわりつき、吸い付きが良いのが気持ちよく感じます。
この生腰は、それを見事に再現しています。その上、角度によって、引いた時にカリにねっとりと引っかかる感じがたまりません。

それと、スキンシリコンの柔らかい弾力ある反発力が腰を使ったときに女性の肉体のリアル感を再現しています。
とにかく、買って損はない、価格以上の名品です。」

「購入をためらう方へ、
私もこの子を買うのにためたっていましたが、
ためう時間があるなら購入手続きをとって後悔して、
手入れを重ねるたびにこの子に愛着を持ち始め
大切にしていきたいと私は思えるようになりました。
あと、今のオナホに重量感が欲しい方、リアルさを求める方は、
新しい快感を味わうことができからオススメです。」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰-使用者の感想レビュー3 

「挿入した感想は、・・・・・・・
コレはやばすぎるw
品格のレベルじゃない 想像を超えていました」

「素材が分厚いため、包み込まれ感が半端じゃない
温めると もう本物ですね。」

「極上生腰は素晴らしい!!!私は極上生腰の断面図を見たとき、果てしなく感動した。
なぜなら、今まで使った事のある大型ホールは、所詮ただのヒダの羅列であり、周りに付属しているおしりやその他は、シリコンの固まりに過ぎない。
匂いもあまり良い物ではないので、秘め事の後は、むなしい気持ちが倍増する。
しかし、この極上生腰はその製品全体が男を喜ばせると言っても過言ではない」

「挿入感ですが、一言で述べるとかなりリアルです。
中は複雑な作りになっている為、生身の人間に近い感覚を楽しめるかと思います。
このホールの最大の特徴は、根元まで挿入した時の気持ち良さにあると私は思います。
入り口から奥まで全て違った快感が得られるのも非常に嬉しいです」

「あまり色々なホールを試していないので他との比較はできませんが、それでもこれは現段階に於いて最強に近いホールなのではないかと思います。
他の物を試そうという気が起きないです。まさにオナホ終着駅。★5では全然足りません。」

「凄いです。本当に凄いです。凄いの一言です。
今まで10種類以上のホールを試してきて、STUが最強だと思っていましたが、軽く逆転しました。
お勧めはノーマルに正常位。面倒ですが、ナカを暖めてから挿入すると、リアルさは他の追随を許さないでしょうね」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰-使用者の感想レビュー2 

「神が舞い降りた!!!と言っても過言ではない商品です。
以前「名器降臨」を購入した事があります。
その時初めての大型ホールだった事もあったせいか、とても気持ちよく感じました。
でも極上生腰を購入してからは、「名器降臨ってなんだったんだろう…」と思ってしまった程気持ち良かったです!!」

「挿入感はとても気持ちよく、ペニスで膣肉を掻き分けるように包み込まれていきます。
「にゅぽっにゅぽっ」という感じでペニスが入っていきます。
膣内はとてもトロトロで、つぶつぶやヒダヒダが優しく舐め回してくれるような快感があり、まったり系が好きな方は是非購入してもらいたいですね!」

「極上生腰にローションを入れて、入れる。この瞬間が一番ビックリ。まるで本物の様な入れ具合。
本体が重いので自分の好きなゆっくり入れても動かず、そして奥まで一気に挿入。
しばらく放心状態。もろ女性器です。
そしてバックではおしりがぽにょんぽにょん動いて昇天。ゆる系でいつまでも入れておきたくなる感触です。
射精時はハンドホールとは違う感覚。というか生中だしした感じでしばらく余韻を味わう・・・」

「最高の品です。柔らかい素材でありながら膣圧がしっかりあります。
挿入時は優しく包み込むような感触です。
今まで大型オナホールを15種類以上使用しましたが、オナホール中で間違いなく1番ではないでしょうか。
童貞の自分では何度やっても5分ともちません(汗)きっと女の人より気持ちイイかと思います(笑)」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

極上生腰−使用者の感想・レビュー 

極上生腰
「極上生腰を温めるのがポイントです。初めて体験した時は、わずか2分、ほんの15回ほど腰を振っただけて果ててしまいました。これを体験したら、本物の女性が物足りなく感じてしまうかもしれません」

「想像以上でした・・・。ホールを置いて、腰を振る感じはリアルそのものです。マッタリ刺激なのですが、挿入感は結構締め付けがあるので"ユル系"ではないかもしれません。値段は張りますが、十分に満足できる商品でしょう。
据え置きタイプの大型オナホールは場所をとりますので、前もって収納場所は確保しておいた方がいいでしょう」

「今回の購入で二度目になりますが、最高のホールです。値段がかなり高めでメンテナンスも面倒ですが、それでもこの気持ちよさを味わえるならどうでもよくなります。お金に余裕のある方は是非。」

「どっしりとしたボリュームとやわらかさ。大きさは大人の女性より少し小さい感じで、小○生のような感じがします。ロリ好きにはたまらないかも(笑。」

 ⇒極上生腰はこちらからこっそり手に入れられます。

